今日からプチ挑戦系女子

どこかの誰か1人の暇つぶしになれば、それでいい。

悩みごと『豆腐生活』。6日目

おはようございます。暖房が効いてないような気がする毎日です。

そして今日も豆腐買い忘れた……。やる気なさすぎますね。

 

昨日の夜の豆腐で最後でした。

最近上手くいかないことが多くて元気がないです。こういう日は絵を描いたり、アマプラで映画を見たりして気を紛らわすのですが……。

怠け者です。

f:id:Laaaaaaay10:20201207070722j:plain

 

・豆腐300g

・あげ玉(最強神)

・塩昆布(ルーキー)

 

味付け

・めんつゆ

白だし

 

まだ豆腐生活は続けますが、日記の更新はぼちぼちになります。

今分かったことは「体が異常に冷える」ということです。

写真を撮るのを忘れたものを含めて10丁以上食べたわけですが、体調がよくなったり肌の調子が良くなったり、日々調子よく過ごせたりはしなかったです。

お腹空きますし、便が水っぽかったり。

一番は先に挙げた体が冷えるということがこの季節一番きつかったです。

 

一応アルバイトに行く為に駅まで20分歩いているのですが、いつもならこの季節でもパーカー1枚で済みました。デブで暑がりなので。

ですが何枚も着込んでも手や足が冷たくて、しまいにはお腹も冷えて壊すほどに。

 

炭水化物はいつもよりか少ないですが、0だったというわけではありません。

なのでエネルギー源はあるんです。

 

先ほども述べましたが更新は気まぐれになるかもしれません。ですが、節約も兼ねて豆腐生活は続けます。変化あり次第更新しようかな、と。

 

またカテゴリ「豆腐」以外にも、日記またはタイピング練習がてら何か更新しようと決めました。

Twitterは手軽でいいですが少ない文字数でしか更新できないし、色々情報が入ってきて気が散ります……。

ブログ本来の使い方ですね。

 

 

では徒然草のようなことしか思いつかなくなったので、ここで終わります。

 

次の『豆腐生活』まで。

 

Twitterアカウント↓