今日からプチ挑戦系女子

どこかの誰か1人の暇つぶしになれば、それでいい。

思考を形にする生活。『下敷き』

おはようございます……? Amazonで注文した荷物が今日の午前中に届くということで、バイト終わりですが眠れずにいます。 全部置き配指定させてくれたらいいのに……生ものでもないし。 こういうの、なんか変なこだわりを感じます。 Uber Eatsの「下敷き」もそう…

悩みごと『豆腐生活』。6日目

おはようございます。暖房が効いてないような気がする毎日です。 そして今日も豆腐買い忘れた……。やる気なさすぎますね。 昨日の夜の豆腐で最後でした。 最近上手くいかないことが多くて元気がないです。こういう日は絵を描いたり、アマプラで映画を見たりし…

白い息『豆腐生活』。5日目

おはようございます。昨日夜バイトへ向かう道中で空に息を吐いたら、白い息が出ました。もう2020年終わりますね。 あっという間です。 では画像を2枚ご覧ください。 昨日の夜メインの豆腐です。 食欲なかったのでシンプルに頂きました。 ・木綿豆腐30…

爆発『豆腐生活』。4日目

おはようございます。フローリング床を恨む毎日になりました。 冷えすぎてシャレになりませんね。 早速、今日朝イチの豆腐です。 昨日紹介した『すき焼き風豆腐』カップバージョンです。 正直あまりお腹空いていませんでした。 ・豆腐150g ・卵(全卵) …

早くも『豆腐生活』。2・3日目

おはようございます。毎日が冬って感じになってきました。私は冬が一番好きなので気分が良いです。 さて、早くも三日坊主(事実二日)っぷりを発揮してしまったのですが、今日諦めずPCの前に座っていることを褒めたいです。 続けるのが大事なので……ゆるく…

さっそく始まる『豆腐生活』。1日目

おはよう……なのか?私は今から寝るのに……。 まあいいや、気にしないです。 今日は早く仕事が終わり、いつもより早く家に帰れました。 途中、コンビニでスーパーカップ君を買いました。 昨日食べたスーパーカップ君を思い出しちゃいました。 さて、画像は昨日…

気まぐれに『豆腐生活』。0日目

タイトル通りです。 元々、大バカ食いするのが好きな私が豆腐中心の生活をしてみます。 理由は、最近何食べても胸あたりがムカムカして、食べた後すぐ眠った時には目覚めが最悪。だから、何か体に優しいであろう物が食べたかったんです。 いつも食事の後、胃…