今日からプチ挑戦系女子

どこかの誰か1人の暇つぶしになれば、それでいい。

さっそく始まる『豆腐生活』。1日目

おはよう……なのか?私は今から寝るのに……。

まあいいや、気にしないです。

 

今日は早く仕事が終わり、いつもより早く家に帰れました。

途中、コンビニでスーパーカップ君を買いました。

昨日食べたスーパーカップ君を思い出しちゃいました。

 

さて、画像は昨日の夜20時頃の豆腐。

時間がなかったのとあまり食欲がわかなかったので、ミニ豆腐で済ませました。

納豆は私にとっておやつみたいな存在なので、食事カウントするか……ちょっと迷い中です。

 

バイト中はコンポタージュ、カルピスなど飲みました。

途中でお腹空きましたがコンポタージュでカバーできました。

 

f:id:Laaaaaaay10:20201130071400j:plain

 

・豆腐150g

・小粒納豆45g

 

0日目朝サブ食と同じく別々に食べました。

 

豆腐の味付けは、

・めんつゆ

 

だしの素なくなっちゃったのでめんつゆのみ。

 

間食はガーナ焦がしミルク2かけら。5日間ほど味の濃いものを食べてないので、普段より濃厚に感じました。おいしかったです。

また家に帰ってきてすぐにコンビニで買ったスーパーカップ君を食べました。

 

それを食べたせいでお腹が満たされました。やっちまったー!

なので今日の朝サブ食はありません。

1日目からこんな調子で大丈夫なのかと、自分で思ってしまいます。気まぐれだし、無理に食べるのもしんどいのでやめときました。

夜メイン食の時はしっかり食べる予定です。

 

まだまだ始まったばかりですが、もうブログ更新に怠さを感じてしまいました。豆腐はまだ好きですが。

ほんと自己嫌悪に陥りそうです。

私は一度病にかかってしまい、そこからかつての過剰ともいえる自信を失いました。

それで色んな人に迷惑をかけました。だけど変わります。

みんなは新しい己を目指すと思いますが、私は元に戻りたいです。

 

そういう生き方もありですよね。進化ばかりじゃ自分が擦り切れます。

誰かに好きになってほしいけど、その前に自分が自分を好きじゃなきゃダメですね。

私、昔はすごい自分の事「よくやってるな~」ってちゃんと褒めて受け入れていたので、また出来るはずです。皆さんも自分を褒めて信じてあげましょう。

 

なんだかんだ言ってますが、今日更新できた自分が好き。

これが完全に習慣にできれば、豆腐以外にも何か変わるかもしれませんね。

 

では眠くなってきたのでここまでにします。おやすみなさい。

 

——現体重68.75kg、心身共に変化なし

 

 

Twitterアカウント↓